online shop 改造中

b110最近WEBサイトを少しづつ直している。苦手な作業なので今まで学んだ事で出来る範囲と思うけれど、、、勉強も必要。本を片手に苦手な勉強中。以前より分かりやすくなったのだろうか?4/5/6月と色んなイベントの出店予定が決まってきた。イベント出店時の問題は屋外出店時の荷物の輸送。。。毎回タクシーに積めるだけ積んで会場に乗り込む。<車をかりて駐車場代や保管料を払うより経済的な事が判明>問題はタクシーが見ているのに通りすぎるケースが多い。停車してくれたタクシーの運転手が<姉さん引っ越しするの?>と聞かれるくらいの荷物なのです。私も普通じゃないと思う荷物量なのでイベントの朝は憂鬱だ。良い運転手さんだと1日気持ちが良いが、感じの悪いタクシーにあたる気分も落ち込む。最近は良い人ばかりに当たってラッキーだ。次回のアースデイに向かう時は良いタクシーに当たればいいな〜〜
今日のブラウスの写真はサリーから作ったコットンブラウス、パンツにもスカートにも合わせやすい丈なのでお勧めです!