バンコク最終日

あーやっと終わったー

明日は日本に帰れるーーーーーっ

やっと自分の仕事ができる!!
帰国したら嬉しい発送作業なので帰るのも楽しみなのです

本日は空き時間が多かったのでお昼寝もしちゃったし
ライチも食べたし、屋台の写真やスーパーで売ってる物の写真もとりました

今日見つけたのは<サクラ豆腐>という豆腐
買ってませんが写真だけ撮らせて頂きました。

帰国したら画像もアップします。

もっと自分の仕事もできると思ったけど
時間が少なすぎた・・・

来月はバンコク経由でネパールに入るのでその時に
足りないものは探す予定です。

早くネパールにも行きたい!

その前に図面引きがんばろう