什器製作

この二日間ネット環境がネパール並みになり

何で????っとコードを変えたり、PCチェックをしておりました

どう考えても自分のPCは問題ないし急に繋がりにくくなって困っていたのです。

プロバイダーに電話してチェックして待ってから再度接続~

速度が5-10倍になりました。

早く電話すれば良かった。

連休中は学祭やらフリマがあるので気になる場所をチェックして

バイクで出かけるのですが・・・都心はバイク駐車スペースがなかなか無い・・・

公園にいったのにバイクを止めるスペースと思われる所にも

張り紙がしてあって駐車禁止になっていたりして

なんだか疲れて戻ってきてしまいました。

連休中は帽子を飾る棒を作り直しました。今日の什器は良い上がり自分でも満足

明日はアクセサリーを飾る棒を作るのです

来月のデザインフェスタから出動~

小さく軽くなって持ち運びも楽になるし帽子も綺麗に見える什器ができました。

早く仕上げて来年の春夏の試作品も作るのです

12月はハードに動き回るのですっ~詳しくは近日中にスケジュールアップです。