アップ↑ダウン↓ 

金曜日に新宿御苑に設営に行ってきました。

土曜日朝の設営時間1時間だけでは時間が足りないっ

ご好意でテントをまるまる一つ使って1週間出店できる事になったのです。

ここでヤル気UP↑ア〜〜ップ

段ボール3箱とラックをタクシーに積んで搬入〜

今日の女性タクシードライバーさんが滅茶いい人でUP↑ラッキ〜〜
元気を頂きました。

台車に荷物を積んで移動していたら
オヤジに絡まれダウンdown↓
荷物も多すぎて動けないんですけど〜戦意喪失悲しいな〜〜
公園内では戦いません。

設営を始めるけど強風でラックとテーブルを並べるだけで終了〜
飛ばされる〜〜down↓

もう天幕など貼れるどころじゃない、、、
テントが飛びそう〜〜
箱をそのままにして帰るdown↓ 

土曜日の朝、テントはそこにあるのかしら。。
土曜日の朝が怖い。

あ〜疲れた〜と閉館後の新宿御苑から出ようとして
ちょっと迷子になりそうになる。

真っ暗で良く見えない
アデランスのネオン看板に導かれ出口へ
ありがと〜電光看板〜
あ〜怖かった〜down↓

疲れた〜お弁当買って夕食は済ませましょう
お弁当屋さんでお弁当を注文すると頼んでいない豚汁が。。。

すみません、豚汁は頼んでないですけど。。。と言うと
間違えてしまった様で<どうぞ!>と
可愛いお姉さんがサービスしてくれました。

お弁当屋さんの笑顔でUP↑ 

お弁当も美味しくてテンションUP↑

日々こんな感じです。

お風呂上がりにアイスを食べて気分もUP↑ 

今日は良い事の方が多い1日だった。
これで良し。

明日も頑張る

どうぞ皆様広〜いA-rue.テント店内に遊びにいらして下さいませ

詳しくはこちら