仕事場完成

やっと仕事が出来る環境になりました。
月曜日から通常通りの営業に戻ります

皆様のご注文お待ちしております!

ここ数日の暮しっぷりはバイクでスーパーに買物

しか〜し雨の日は動けないっ
運転が下手なので慣れるまでは雨の日は静かに過ごします

荷台の大きいバイクに乗っているので
荷台にお買物使用バッグを装着!

見た目も箱を付けるよりオシャレなので良しとしました。

ここに来てからバッグ持参で動いているので
完全エコバッグ生活中です!

都会と違い田舎ではスーパーのカゴサイズのバッグが必要と実感
大きなバッグも試作品をつくって使ってみようかな〜

ここに来て5日間動きまわってあっという間に痩せました。

ネパールとチベットに行く前なので
体力を維持しておかなければっ

無農薬大根を前のおばあちゃんに頂きました
野菜がとても豊富なのが嬉しいです

この環境が良いモノ創りに反映できるようにしなくちゃ

そのうち色んな画像も掲載しますね。