ネパール行き航空券

カトマンズ行きのチケット探しています

帰りのカトマンズーバンコク間だけが席がとれないっ。。。。。。。
しかも2月中旬〜3月中旬に日本に帰国するのに
格安チケットではもうない

どおーーーーしよーーーーーーーーーー
RAが早く新しい飛行機買って飛んでくれないと〜〜〜
もう旅行とか仕事とか〜〜
ネパールに行ってもカトマンズアウトできないでしょ
帰れないじゃん

ちょっとお高い航空券なら可能といいますが
6万円も高くなるし〜〜〜

数日中には決めたいので色んな代理店を回ってみようと思います

カトマンズでは既に停電も始まってるらしいし、
停電が6時間以上となるとミシンを践んだり、
アイロンかけたりするのも難しい。

しかもガソリン&ガス不足
こうなると布代も更に値上がりしているんだろうな
はあ〜〜〜っ

こんな事では服を縫うのが難しい

夏物の服はデザインが減ると思います
後は私が一人で1点モノでも日本で製作しようと思うのでした。

ニットアイテムを増やしたりして対応する予定です

どうしようかな〜〜〜〜参った