ワールドビジネスサテライト取材をうけました(^0^)v

週末のアースデイ東京準備を頑張っています
こんな田舎で毎日仕事と関係ない事をツイッターで呟き、Facebookページで発信し、

毎日だれかチェックしている人っているのかな?なんて思う事もありますが、継続は力なり!
見つけて下さる人もいる。嬉しいですね。
今日はテレビ東京のワールドビジネスサテライトという番組の取材を受けました。
採用されるかわからないけど少しでも使われたら嬉しいな〜
ちなみに19日夜の11時からの番組です。うちはテレビがないのですが安心 &
webでもチェック出来るそうです。
紹介されるかも知れない商品はアースデイ東京2012/アースガーデン春で販売します
A-rueテントに遊びにきてね
A-rueがコラボしてお世話になっている行方市(なめがたし)さん。
ワールドビジネスサテライト取材うけました農ファッション。ワールドビジネスサテライト取材うけました
サンキュウ農園さんも
農ファッション。ワールドビジネスサテライト取材うけました
A-rueの分は写真無しです。
農ファッションという言葉
里ガール;という言葉、
色んな解釈があって意見も色々とあるだろうけど、少しでも毎日食べてる食物の事、

環境の事を考えるキッカケになったらいいと思う。
農業という職業は大変な仕事だと思うけど、サンキュウ農園さんに行くと天職じゃないか?って思う。

サンキュウ夫婦はいつも笑ってる。植物が大好きで育ててる。
そして私は消費者として購入してるけど美味しくてし幸せな気分になる野菜。
茨城県行方市と仕事するキッカケになったのも「大好きな茨城をもっと知って欲しい!」っていう情熱が素晴らしかったからなのです。心が動いたの
そんな繋がりも出来てきて田舎暮らしって更に良いもんだと思う様になりました。恩返しできるようにPRも頑張ろうと思います
A-rueを探してくださった皆さんに感謝。ありがとう