イベント出店準備中です

今日はネパールから買ってきた布の整理をしていました。
一度アイロンをかけてシワを伸ばしてサンプルを作る前の布地直しです

1mという単位での交渉で購入してもネパールの1mは75cm-85cm
毎年数センチ短くなっているような。。。

そしてダブルといっていた布も、ダブルのはずが隙間が多く緩く織るようになってダブルの意味が無い〜〜〜

はあっ〜

なんだか納得いきませんがネパールですから。。。。

図面を引いて使う布を計算するのに混乱するので
1mの幅に折ってアイロンがけして保管。

サンプル制作まで綺麗に保管です。何をつくろうかな〜
そろそろ秋物の準備も始めないといけません。

その後はイベント準備です

なんだか今年はアースデイ東京の代々木公園イベント広場だけど300位の出展数だそうで。。。
すごい事になっていそうです

主催の方もお忙しそうです。
これもアースデイの為〜

今までの搬入ってタクシーに積めるだけ積んで会場入りできる場所に住んでいたけれど
今回は困った・・・・・・

引っ越ししたのを忘れてた〜〜

宅急便搬入も指定業者さんだと数量があるので送料がすごい事になる。ホテル代がでちゃう差額

他に手段はないかと色々と問い合わせしてお悩み中〜

どんな手段が可能で経済的&体力に限界無くできるのか?

こんな時は一人で設営していると悲しくなる現実でもあります

前日入ってテント内で野宿あり!?
問い合わせなければっ。。。。

雨ならどうする!?

これも屋外イベントの怖いところ
週間天気予報が気になります

資金が沢山あればお金で解決できるのに出来ないのが悲しいわ

いつかは〜〜ビッグになって〜〜〜
イベントに出展しなくても宣伝できるように
制作だけに熱中できる時間が欲しい

まだまだ先は長〜い道のりです

アースデイは色んな人に出会えるので楽しいイベントです
やるからにはキッチリアピールできるように準備しなければ

ネパールの仲間も待っている〜

前向きに考えないと進めないので 良いことだけ考えなくては、
イヤは事は忘れて進まねば〜やってられません

10日のネパール選挙はどうなる事やら。。。。
気になるネパール情勢&チベット情勢