パーツ整理

今月のお天気ってなんでしょ〜〜

片頭痛持ちには厳しいお天気

曇りの日には頭が重くなるのです。

目覚めた時に外を見ないで天気がわかるんですよ
曇りの日が一番目の奥が重いです。

今日もアトリエの整理続行

ボタンやビーズを入れるケースを買いにいって綺麗に収納

並べてみるとイメージもしやすいし、何を作ろうか考えるのも楽しいです

思いついたら何でもできる環境を整えています

ゴールデンウイークはイベントも沢山あるようなので
行ける範囲でどこに行こうかな〜とネット検索もしています

アートマーケットや大道芸もあるし
大きなイベントはいつも出店しているのですが
お客さんという立場で出かけられるのが嬉しい
なんだか久々のGWって感じです

お仕事の合間に頂いたハーブの苗を植えました

イタリアンパセリパセリバジル

先日種を蒔いたコリアンダーの芽も出てきました

料理は苦手なのですがエスニックフードは作るのが好きなのでスパイス大好き!

これから育つハーブの収穫も楽しみです

なんだか1日中バタバタしておりますっ