農ファッション(里おやじ編)

オジさんだってお洒落がしたい!
フリーサイズのワークパンツ。
実は男性にも人気なんですよ〜
礒野ブルーベリー園さんで作業着として使って頂いております
jiji1.jpg
ちょっとワイルド〜
jiji2.jpg
必殺剪定人!! 時々ガンマンの様でもあり(笑) 
jiji3.jpg
酒屋さん風の前掛けもギャルソン風の着こなしで
う〜むっ。カッコイイ!
男性も着るもので働くテンションが変わるんですよ。
周りの人もいつもと違う!?って思う様で会話も弾みます
デニムワークパンツはフリーサイズで制作しました。
前にファスナーを付けるのか?正直なやんでツイッターやFBでアンケートをとりました
ご回答頂いた男性の意見はデザイン重視!だった。
機能性も必要ではあるけど作業パンツだけなら有名作業服メーカーの服が有るから
個人でやっているのでサイズ展開もできませんが、女性も男性も楽しめる普段着に近い作業用パンツです。
農作業以外でもカフェ等でお使い頂いております。
色んなスタイルのワークパンツがあっても良いと思う。
私の作りたい物は楽しく働ける作業用小物&服です
個人だから出来る事を少しづつカタチにしていきたいです
オンラインショップでの販売のみになります。皆さん応援してくださいね♪
近況はフェイスブックで更新中です
撮影協力
礒野ブルーベリー園さま(茨城県:城里町)