プランター栽培のその後、、、、

お仕事の休憩時間はプランター栽培に熱中してます。
15日前に種を蒔いたり、苗を植え替えたりして本日で限界な量になりました
0.7坪って畳1.5帖くらいだからね。これだけ詰めた自分を褒めてあげたい
11月5日
家庭菜園
もう入らないんじゃない?って位なのに、、、、
更にスナップエンドウとブロッコリーを追加しました
家庭菜園
こんなになってしまいました
鉢の数は欲の数
日当りと野菜の丈、収穫のしやすさを考えて再度並べ替え
11月7日
<p></p>
家庭菜園
なんとか収まりましたよ
これでもう増やせません </p>
20日大根(ラディッシュ)
既に15日経過、、、やっぱり20日では無理だったね</p>
家庭菜園
水菜はやっと水菜らしい葉が伸びてきました
家庭菜園
双葉って個性がなかったけど、伸びてくると変化してきて楽しいです♪
毎日アームカバーエプロンしてチェックしています。
格好から入るタイプです。
レモンバーベナ、ニラ、エシャロット、二十日ネギ、二十日大根、ルッコラ、水菜、アスパラ菜、ベビーキャロット、サラダほうれん草、春菊、ブロッコリー、レタス2種、コリアンダー、スナップエンドウ、イチゴ、レモングラス、ラベンダー、
大きくなってきたら温室内はどうなってしまうんだろう
怖い様な〜楽しい様な〜ジャングルになる様な〜
家庭菜園は震災後に諦めちゃったけど、プランター栽培なら気軽にできるかな?</p>
今年の冬は温室のおかげで収穫できそう。
良い気分転換になります。